こんばんは、reinaです♡

 

保育園入ってすぐは

病気をもらってくることが多いので

預け先の確保が必須!

復職後の利用を考えて

シッターさんへの依頼ができるよう

今日は事前面談を済ませました~😊

仕事の調整が可能なら基本的には休暇をいれたいけどね~😏

 

 


 

では本題へ♪

 

 

今日は参加したい

stand.FM(音声配信ツール)のLIVEが

同じ時間帯に2つあって、

一方はアプリで

もう一方はPCからWeb版で

聞いていました~🤭⭐️

 

ちゃんと聞けなかった部分があったので

後でそれぞれのアーカイブを2倍速で聞き直した🤭

 

 

 

1つは五十嵐花凛さんの独立記念パーティのカウントダウンLIVE vol①✨

アーカイブはこちら↓↓↓

 

 

かなり丁寧なタイムスタンプ付きなので

聞きたいところだけをサクッと聞くこともできる

聞き返しにめっちゃ便利でした~✨✨

(スタンプ作成は盛り上げ隊員の未知花さん

 

 

 

 

 

 

個人的には

みなさんの狙っているチケットの話や、

売れ行き予想、

パーティ―見どころ等の話が面白かった❤️

 

 

独パ公式LINEはこちらです↓↓↓

 

(関連記事)

『チケットの賢い買い方は?/LIVE始まるよ~【7/7花凛さん独立記念パーティー】』こんばんは、reinaです♡  さて早速ですが、五十嵐花凛さん♡♡♡の独立記念パーティー(以下独パ)に参加する予定なのですが、 今日は、チケットの賢い買い方…リンクameblo.jp


 

 

 

 

もう一つは、

音声コンサルタントのあさひるさんと元婚活戦士mikuさんのコラボLive✨

 

 

 

初心者や

これまで「いいね」「コメント」を

したことがない人に

向けての配信となっていて


個人的には

私に向けての配信だと思っていますw😆

私の場合、「いいね」付けは2023年10月頃から、

「コメント」付けは2024年1月頃から始めたんじゃないかな🤔
 


 

こちらのLIVEの後半では

【お餅つきコラボ】と題して

 

リスナーさんが

入れ替わり立ち代わりで

数分間、

あさひるさんor mikuさんと

簡単なコラボができる

という企画がありました😍

 

 

 

私も実はちょっとやってみたい

と思いつつも、

モジモジしながら聞いておったわけですわ🤣

 

 

そしたら、なんと!!!

あさひるさんの方から

私に参加リクエストを送ってくれて🥹😆

 

 

どりゃーきたーーー!!!!😙

これはGOするやつだわー✨

プルプルしがら

参加ボタンをタップいたしました🫡♪

坊や寝ててよかった~ありがとう坊や〜

 

 

参加させて頂けたことは

すごーーーくよかった💛

貴重な体験をさせて頂いた

あさひるさんには

感謝感謝です😆🥹

何なら好きになっちゃったくらいww

以前から配信好きだったけどw😘

 

 

ただーーーし、

恐る恐る配信を聞き直したら、

私は50:47頃から話しております

 

 

緊張しすぎて

興奮しすぎて、

あさひるさんのお話に被せてしまっているし、

あさひるさんの質問にちゃんと答えていないし、

そもそも声がめちゃめちゃ聞き取りづらい

ダメダメっぷりが露呈されておりました🤣🤣🤣

 

 

落ち着いてちゃんとお話聞いて!!って自分に言いたい😂

 

 

それに比べて

あさひるさん、mikuさんの

お話がお上手なこと!!!✨✨✨

すごい!しか言えません

普段何気なく聞いているけれど

自分には真似できないトーク術だなと思った👏



でもね、

3/15は何かを始めるには

すごーくいい日だったようなので

参加ボタンをポッと押して

初チャレンジした自分に花丸をあげたいです😍

(一粒万倍日×天赦日×寅の日)

 

これまでに体験したことない類の

緊張感が味わえました😍

緊張で顔が熱くなった

楽しかったな~😆

 

 

あさひるさん、mikuさんには

この度はお世話になりました🙇‍♀️

どうもありがとうございました🥰

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

はるラボメンバー5人でシェア会を開催します❣️

お申込み受付中です☺️

次回の開催日は3月16日

 

 

お申込みはこちら↓↓↓

 

 

よろしくお願いします🍀

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑