ストレス解消のために甘い物を食べ続ける生活を送っていたら

健康診断で糖が引っかかりました。

他人のせいにしてもストレスなんて減らないし
自分で上手くコントロールしていくしかない
そんなの分かってるけどさ

職場嫌い過ぎてストレス

皆消えれば良いのに

いや、一番良いのは自分が消える


もうさ新しい世界で暮らしたいんよ

そうすれば

今の世界はリセットされる

また同じイライラが出てくることもあると思う

でも、自分自身の健康、心身壊してまで働かなきゃいけないところ?


私じゃなきゃダメだった

私がいなくなって大変になった

今はそう思ってもらえるだけの仕事を精一杯やろうと思う

短い間だったけど私を頼ってくれた人達

本当にありがとうございました



多大な感謝の下に

心に残った人達とは、いつかまたどこかで巡り会えたら良いなって思う