容姿で勝負するような仕事ではないものの

社会的にも生物学的にも若い女であることは男性からの好感度は高いと思う

今は自分がその劣等感を刺激される場所に置かれているため

本当にストレスになっている自分の核の部分ってこの劣等感にあるんじゃないかと思う

それに加えて老害ジジイから怒鳴られたり。

精神病むのも当たり前かな

そんな状況でどう自分自身と向き合っていけば良いのか


肯定的事象を盛ることなく、自分自身にちゃんと伝えてあげることかな

きっと感じ取ってるはずだから。

○周りの男性はちゃんと重い荷物を持ったり、女性として配慮してくれていること

とか

まだまだ捨てたもんじゃないよ私

頑張れ私

あと10年も経てば、今新人の子は私よりもコンプレックス抱えるかもね

今の君、10年後の君より、今の私の方がずっと可愛いから。

見劣りしないレベルでさらに自分を磨こう

内面的に!