像に布がかかって、カラスが集合しています
地面にも枯れ枝が落ちてたり、色々散らかってます
左手の方には蟻塚的なものも。

何もテコ入れしないとこんな感じ↑



パズルゲームを一つ一つこなしていくと星がもらえて、星が貯まるとオースティンが行動してくれる。


こんな感じ(3/24,10:30)
像の布を取って、蟻塚や地面片づけて、手すりを修繕



3/24(21:30)
像をどかして少し修理
蓄音機がどうたらこうたらの話になり、設置(あんまり会話聞いてない)
低木で迷路を作りました





中央から宝箱が出てきて

中身を開けたら像の船長セットみたいなのが出てきました

その後埋めて

小道作成

今日はもう疲れたからこれで終わり

(3/24 22:50)




クジャクを買いました。(3 25 19:17)




毎度お決まりの?ベンチを設置。
日除けカーテンになるグリーンのテントも。
あとは迷路の地図を置いてますが、置く位置そこでいいんかと疑問。
ガーデンをいじりながら同時並行でツツジの木をコンテストに出したりしてます。
 めちゃくちゃ珍しいとかで優勝になる。




外灯、銅像の台装飾、花装飾、アーチの作成、碇の設置をしました

だいぶ変わったなぁ!!





除幕して完成!!