スパロボLを購入しました(๑´ڡ`๑)




スパロボは事前に参戦作品見てから買う派なんですが、やり込んでるうちにきっと愛着持てるロボットが出てくることを期待して今回は事前調べなし笑

なるべくお菓子に頼らずストレス解消していけるように

自分の好きなことたくさんやらせていこうかと思ってます

今日は休息日。

ヨガやって、ジム行って、帰ってきてゲーム始めて、寝る前にうちヨガやって、一日の充実感を得てから眠ろうかと思います。



病院帰りに寄ったスタバ

桜フラペチーノよりもオペラフラペチーノ飲みたかった。。。。




あと、地方のLAVAあるあるなのかもですが、レッスン開始前まで車内で待ってる人って私も含めて結構いますよね。

ガソリン勿体ないのもあるし、環境にも配慮したいんで、私は基本的にエンジン切って待ってます。
ただ、レッスン開始1時間前ぐらいに来る人は30分ぐらい自分の車で待ちながら エンジンかけっぱなしなので、そういう状態減らせないかなと。

早くスタジオに来た人を店内で待っててもらえるような取組があるといいですね。

今日は余裕あったのでいっぱい投稿

スパロボLもやりながら投稿します