後輩男、全然勉強しないんだよね

人に聞いて結果だけ知って分かった気になってる

何故こういう現状なのか

もっと勉強しろ

悔しかったら先輩を超えるぐらい知識も経験もつけてみろ

今までの先輩達は先輩ってより友達感覚で大したこと教えてもらえなかったんだろう

私のことは嫌ってるけど、仕事上良いところだけ取りたいから教えてもらいたかったのかもしれないが

甘いんだよバーーカ

ま、それでも私は優しいから、少し丁寧に教えてあげたけどね

本当に仕事上ありがたいアドバイスしてあげてたのはどっちなのか、来年以降ようやく気づくかもしれないね

友達感覚の馴れ合いだけで仲の良かっただけの先輩と

嫌いだけど勉強になることをたくさん教えてくれた先輩と

仕事しててどちらが本当に自分のためを思っててくれたのか


ちゃんと気づく日が来ると良いな



私はもう金輪際関わりたくないけどね。