友達に10年振りぐらいに声をかけてみた

もう1人追加してご飯を食べに行こうということになったけど。

繊細過ぎるせいか、2人で話してたのに別な人まで呼ぼうとされると、この人私のこと嫌いなんかな?

って思っちゃうんだよね。

別に私LGBTQ的な性的嗜好は持ってないから、例え女に嫌われたところで問題ないんだけど。

しかし複雑。

というか、あんまり人増やすようなら面倒だから会いたくなくなるんだよね。




そんな私の友達

36歳女
アルバイト
正職員経験なし
実家暮らし
彼氏なし=年齢
独身

これでも私より人生楽しそうなんだよね。
やはり、幸せというものは自分自身が決めることだから、私も私で幸せを見つけよ🥰

マジなところ、私の方が一般的価値観におけるスペック高いのに、なんかマウント取られてる感じがして否めない。

はぁ。