おはようございます!

整理収納アドバイザーれれママこと、新山麗菜です(*^▽^*)

昨日は、結婚記念日でした♡

7年前に入籍・結婚式をしました~


6年お付き合いして結婚をしたので、
結婚前より結婚生活のほうが長いんだね~

ってパパと話してました(*^^*)


7年の間に、
ゆうくんを妊娠、出産し、

東日本震災の日に流産を経験し、

さっちゃんを妊娠、出産しました。


パパの転職もあったり、今思えばよくチビ2人抱えて、あの危機を乗り越えたなぁ~と思います。

パパは家族を守るために必死だったよなぁ。

未就園児2人の子育てで私はいっぱいだったのも、ほんと懐かしいです(o´∀`)b

よく頑張った~(笑)


その間に出会った「整理収納アドバイザー」。

二年かけて夢が叶い、

少しずつ活動し始め、今があります。


資格は取ってからどう生かしていくか、
これからだと思っています。


応援してくれるパパにも心から感謝…








三連休もフルに仕事で休みナシだったパパですが、

寝る頃には帰宅できて、なんとかお祝いでしました(@^▽^@)

母から、寄せ植えのプレゼントと、ケーキのプレゼントをいただき、

お祝いムード☆彡







が、

しかし、


子どもたちと撮った写真は全てブレブレ(笑)



(゜ロ゜;ノ)ノ



∑(OωO; )



(*゜▽゜)ノ



σ(^◇^;)

元気が何よりです(*^▽^*)


これからも、れれママファミリーをよろしくお願いいたします♡♡♡


今日はこれから年明け市民講座の打ち合わせへ行ってきます!