こんにちは!

整理収納アドバイザーれれママこと、新山麗菜です♪

あな吉手帳、四年目に突入しました(○´∀`○)

手帳こんなに続いたの、たぶん初めてかなあ~

毎日のスケジュールも、
自分の夢も、
子どもたちのさまざまな管理も、

三年間、
このあな吉手帳にほんとに助けられました♡


手帳と生活を共にするのも、
もう当たり前。


三年間いろいろあったなぁ~。


あな吉手帳も一緒に成長し、変化し続けて、今日も信頼なるお供♡



で、月間、週間スケジュール、来年はどうしようかなぁ~て考えていたんだよね~。


今年は販売されているモノを使ってました~


来年も買おうかと思っていたけど、値段!みたら思っていたより高くてね(笑;)


「よし!印刷しよ♡」


に決定ヾ(≧∇≦)



あ、自分で作成するっていうアイデアは一切なし♡
私には時間かかりすぎる( ´艸`)




無理はしない♪



あな吉HPから印刷し続け、

日付もいれて!


ほら♡




できた(*ゝω・*)ノ


一気に一年分できちゃったから、2016年印刷しなくていい☆彡