こんにちは!

整理収納アドバイザーれれママこと新山麗菜です(*^^*)


『思い通りの人生になる未来手帳』
やっときたーー!!




Amazonに注文して、予定の到着日も2日も長引き、、
しかも、配送手違いで他県に行っていたとかσ(^◇^;)


やっとこさで手元に届きました♡♡♡

あな吉手帳と、どうやって使っていこうか~

簡単な予定の記録と、『健康手帳』にするのもいいかなぁ~(○´∀`○)



最近、身体動かしたくって、ヨガも今月末からお友達のところで始める予定♪

ゆっくりな動きと同時に、筋力トレーニング(ムキムキまでじゃないよ笑)もしたくって、
市でやってるフィットネスに行こうかとも考え中~♪
一時間100円とか☆

1人じゃ続かないかもしれないから、一緒に行ける人いたら連絡ください(笑)♡


足湯も継続中♪




足元冷えるから、パパとお揃いのモコモコスリッパも購入♪





これで朝早いお弁当作りもあったか~♡でした(o´∀`)b