こんにちはニコニコ


整理収納アドバイザーの新山麗菜ですドキドキ



いよいよ明日となりました~!!


音譜虹mama's Holiday 2015音譜虹








いきものがかりソングを聴きながら、最終調整・準備ですヘッドフォン


「人前であがらずに話す技法;著書 森下裕道」


なんて読んだりしながらにひひ




週末はお天気もいいみたいだし、ぜひ涼みに来がてら、サンロード青森に遊びにきてくだいね~アップ


ココロもカラダもキレイ体験ブースに、販売ブースに、ステージイベントが盛りたくさんの2日間ですラブラブ!




れれママは、両日


魔法の収納術と題して、


『お片付け な~んでも相談(20分程度)…500円』で相談を承っておりますベル



サンロードのあのサンホールに皆さんの仲間入りをして座っていますので、どうぞ声を掛けていただけたら嬉しいです~晴れ




なお、4日(土)14;00~14;30は、


ステージにて『もう悩まない!お片付けテクニック講座』


を担当いたしますので、相談はお休みいたします空




ぜひ、無料ステージで、お片づけの基本・テクニックをお伝えいたしますので、楽しみに気楽に遊びに来てくださいね~NEW



なんと!


わが家の三歳娘さちゃんの洋服ケースも実際にもって行きますよ~ワンピース



人の家の衣装ケースなんて見ることないですよね~べーっだ!


その、洋服ケース、『あるもの』で仕切るんです~ヒミツ


皆さんのおうちにもたくさんあるであろう、『あれ!』ひらめき電球


答えは、明日14;00~のステージで!!




私自身、初めての経験なので、どんな30分にできるか私にも分かりませんが(笑)、


精一杯頑張りますニコニコ目




よろしくお願いいたします~チョコ