こんにちは!

整理収納アドバイザー、れれママこと、新山麗菜です♪



ずっとブログを放置してて、久しぶりに開いたら、1ヶ月と10日ぶり(笑)


生活スタイルもガラリと変わり、さっちゃんが幼稚園に通うようになり、

早2ヶ月が経ちます。



日中1人の生活にも慣れて、多少物足りなさを感じつつも、

ゆったりを満喫しています♡



仕事をパートにしようか、フリーの活動にしようか、いろいろ模索中…


悩むんじゃなくて、今はゆっくり考える時間を与えてもらえていると思って、


焦らずいこうと思っているこの頃です(。・∀・。)ノ



我が家のこと。


一週間前にオーブンレンジが15年の頑張りに幕を閉じました~

トースターも、炊飯器もここ半年で買い換えたばかりなのに、痛い出費です(T_T)


しかし、昨日やっと宅配で届いて、新品に♪

気分もアガります(*^▽^*)(*^▽^*)




さっちゃんが写ってる(笑)♡



今日は、朝からリビングのじゅーたんを風呂場でジャブジャブ!!


真っ黒……((((*゜▽゜*))))

こんな上で生活していたと思うとぞっとします(笑)


たぶん10回くらい水を換えて、さっぱり綺麗になりました~☆






室内遊具の滑り台を借りて、乾燥中~



これから、母方のおばあちゃんが病院から老人ホームに退院の日!


みんな風邪で移したらいけないのでということで、私がお迎えにあがることに~

会いたいと思って、なかなか行けていなかったから久しぶりに会えるのが楽しみです(○´∀`○)


でゎでゎ、いってきます♪