先週の日曜日。やっと彼とドライブに行けた!

付き合ってからバイトだったり、で一日中空いてる日がなかったが、3週間立ってやっとお出かけに行けた


片道2時間半の花畑をみに行きたいと彼は言っていたので、ちょうど先ごろの今行けた。

運転が好きな彼だが、ずっと運転してもらうのは申し訳なくて何度もヘーキ?疲れた?かわるよ!と言ったが彼は疲れてないし運転したいっと言っていた。だからせめてもと思ってコーヒーを買ったり自分にできることをした


車の中で色々な話をするが、照れる時もある。その時彼はかわいいって何回も言うけど急に気づいたようにこう言った。可愛いって言いすぎたら可愛いの価値が下がっちゃうかな?と。

そこまで考えてるのか、だんだん愛情の言葉が減っていくという悩みがほとんどのカップルで多少はあると聞くが、きっと男性の真理は可愛いと思っている回数はわからないと思う。

でも私は言葉言ってくれたら嬉しいし、減らそうなんて思わないで欲しいと言った。


ドライブで5時間くらい話したり、歌ったり、雨の中傘なしで帰ったり、夜ご飯初めて二人で外食にしたり、色々楽しかった。毎回素敵な思い出ありがとう