こんばんは~。
週末ってあっという間に過ぎてしまいますね。

さて,今日は久しぶりにパウンドケーキを作ってみました。
中に入れたのは,奄美のタンカンの皮で作ったピールオレンジ

春に作って冷凍保存していたもの。
糖度が高いから?
カチカチには固まりません。
こちらを刻んで中にいれました。



そして,出来上がりがこちら。
明日以降の方が「美味しいラブラブ」と分かっているけど・・・
一口味見を・・・



たんかんの香りがして美味しい!

明日以降がまた楽しみです。

追伸
アメリカで流行した「30日間スクワット」。
友人の薦めもありチャレンジ中あせる
今日でチャレンジ28日目。
明日は240回,明後日は最終日で250回。
確かにヒップアップしてきたけど
気になる体重は・・・(泣)
食生活を見直さないとやっぱりダメかなぁ(^▽^;)


それでは,みなさま
今週もステキな一週間を音譜