こんばんは。
今日も激しい雨が降っていた鹿児島地方。
梅雨明けがホント待ち遠しくなってきました。

さて,
先日,鹿児島市へランチに行ってきました~*\(^o^)/*

集まったメンバーは,一緒に研修会や勉強会をしていたメンバー。
年齢もバラバラだけど,一緒に活動していて楽しかったし,いろんなことを教えてもらい刺激を受けました。
その後,勤務地がそれぞれ替わってからも,時々集まって情報交換をしたり楽しい一時を過ごしていました。
奄美にいた私は,今回久しぶりの参加でした。

久しぶりなんだけど…
それを感じさせないくらい話が弾み楽しいひとときでした。


そして
ランチコースの最後に出てきたのは・・・

こちらのサプライズデザートラブラブ



嬉しかったなぁ(*^▽^*)

感謝感謝ですラブラブ

今週も始まりましたね!
それでは,明日もステキな一日を★
おやすみなさいお月様