こんにちは。
今日も雨がぱらついている鹿児島地方です。

さて,先日は
久しぶりに一日みっちりと講習を受けて参りました。
朝9時から夕方まで(><;)
内容はとても興味深い内容で楽しく受けておりましたが・・・
久々の長時間の座学,
そして,久々に味わう雰囲気あせる
それに加えて,会場までの行き帰り・・・。
(朝7時前には出発しましたよ~あせる

家に帰り着いた時には,無性に疲れていてダウン

「あれ?私ってこんなに体力なかった??」

と思っていたら
翌朝,喉が痛い叫び
(そういえば会場内,マスクしている方もいたなぁ~)

そして,次の日の・・・
更にカラダが怠いけど,熱は平熱
でも,そのうち鼻水と咳が出てきましてヽ(;´ω`)ノ
「これはマズイ 」
と思ったら・・・案の定,午後から38℃まで上がってきましたあせる
これまた38℃台の熱なんて久しぶり!!

熱は半日で平熱に下がり,すっかり元気になったのですが・・・
引越疲れに加え,メイしっぽフリフリを家族に迎え,落ち着いた今頃になって疲れが出たのでしょうね。
とどめが一日講習だったワケね・・・。

こちらはメイ。すくすく成長中ですわんわん




話は変わりますが,
先日まで,奄美ではインフルエンザが流行していた所もあったようです。
体調を崩しやすい時ですね。
皆様もどうかご自愛くださいあじさい