こんばんは~。
昨日は久しぶりに雨が上がったのですが…今日はまた雨でした。
数日前のニュースで、私が住んでいる地域は例年に比べ5倍の雨量だと言ってました叫び
シトシト降る雨も風情があっていいけれど…5倍と聞けば不安になりますよね汗

さて、先日は、
奄美から持ってきた箱を開けて、プリのアレンジを久しぶりに作ってみました。



この雨続きで家の中もスゴい湿度(T . T)

すぐにケースに入れて、
新築した友人宅へ持って行きました~アップ

確か…
あのリボンが合うはずだけど…?
ギフト用シールはどこだ?
など、色んな箱を開けながらの作業。
結局、見つからないものも…(-。-;

3月末、段ボールの隙間を埋めるように詰めていったので、バラバラになってしまってます。
仕方ないですねあせる

近いうちに他の箱も開けてみなくちゃ音譜

では、みなさま
ステキな週末を~*\(^o^)/*