こんにちは。
今日も雨模様の鹿児島地方雨
いつになったら青空見られるかな!?

さてさて,
先週,NFD(日本フラワーデザイナー協会)の鹿児島県支部の総会と付帯事業へ参加してきました。



私は,今回が初めての参加音譜

これまでは,協会費を収めるだけで活動については関心があまりなかったのですが・・・
今回参加してNFDの活動についても詳しく知ることができて良かったです。
→資料は毎年送付していただけるのですが…パラパラとめくる程度の私(^_^;)

総会後は付帯事業として
NFDの名誉本部講師である久保数政先生によるレクチャー&デモ
「コンテストに向けた作品作り」がありました。

10点数点の作品を準備してくださり,イメージから作品ができあがるまでのお話を聞くことができました。
発想力は,勿論素晴らしいのですが
漠然とした自分のイメージを形にしていくってスゴイことだと,改めて感じました。

せっかく会員なのだし,これからはチャンスがあればまた参加しようと思った一日でした!

そろそろレッスンを再開しようかな★


今日も最後までお付き合いありがとうございました~ラブラブ

それでは,ステキな週末を音譜