こんばんは音譜
今日も鹿児島地方はいい天気で,暑い一日となりました~!
さて,
最近,クグロフ型でよくパンを焼きます。
中にレーズンとクルミを入れて…。
簡単だし,味もシンプルなので気に入っていてよく作ります。
→クグロフ型,奄美で通っていたパン教室で一目惚れし購入したもの。
 活躍する機会がこんなにあるとは,正直思っていなかった~(^_^;)

先日,小粒のイチゴでジャムも作りました~*\(^o^)/*

手作りパンに手作りジャム~‼
安心して食べられます。
幸せだ~*\(^o^)/*



そろそろイチゴの季節も終わりです。
イチゴがスーパーから姿を消す前に(お値段も優しいうちに・・・)
食べておきたいのは・・・

やっぱり
『イチゴのタルト』かな★

近いうちに作ろうっと‼

相変わらず食欲は旺盛ですにひひ

それでは
みなさま,今日も一日おつかれさまでした音譜