妊活9周期目 | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

4人家族ですが3人目妊活
しています❕
パパ
ママ
小4
年長

前回、結局ダメでした泣き笑い
なんか高温期の最初が
毎回上がらなすぎるので
久々に受診➕卵胞チェック☑️
















内膜と卵胞のサイズで予測して
13mmのが25.26辺りで
排卵とのことでしたにっこり
旦那は土日どちらかなら
タイミングとれるよとのこと。
今回はやはり黄体機能不全ぽいので
黄体ホルモン剤がでました無気力










男の子狙いなのに日曜日って。
でもタイミングとれないのも
嫌だし、やっぱり日曜日かなー爆笑
今回は完全にタイミング一回で
行こうと思っています。








もしできたら3月産まれなので
あまり今月は欲しくないところ。
できたら嬉しいけど
6学年と11学年差なので
何かが絶対被る。
まぁ来年もどっか被るんですけどね凝視
学年最後になるので色々大変なのは
承知です驚き






来月から2.3回とれると
いいなニコニコ









今回からサプリを
ベイビーswitchから






ベルタへ変更しましたニコニコ









飲んで3日。
便秘がとりあえず解消されて
びっくり🫢