妊活7周期目 | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

3人目妊活しています❕
小4✖︎年長 姉妹

こんにちは😃
先月は旦那がコロナに感染し
見事にタイミングとれず
リセット…




今回は次女がアデノウイルス、
しかも排卵日あたりに
旦那が帰宅途中オカマ掘られて
まともなタイミングは
一回のみ笑い泣き















グラフも大暴落の株価並の

ぐちゃぐちゃ…

踏んだり蹴ったりな

7周期目ですガーン






こんだけ不運重なったんなら

せめてできててくれたら

帳消しになるかなと

思ったり…笑

なかなか厳しいですねえーん








ちなみに今回の事故の相手が

任意保険入ってなく…

車の運転手は旦那だったのですが

車の持ち主も任意保険

入ってなく…

うちの保険で最低限が

賄えるかなと言う状況ですショボーン











しっかりしようと

再確認はできたので

旦那が後遺症などなければ

結果オーライかな…







今回、事故にあい

旦那がもし亡くなって

お腹に子どもがいたら

多分全力でその子を

育て上げるし

いなければ長女と次女を

やはり全力で育てあげようと

思えました。

結婚して年々愛より

情かなとか

少し思っていましたが

やはり愛しているようですラブ







愛って大事ですねびっくり