ジエノゲストやめて妊活!【排卵日が特定不能】 | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

4人家族ですが3人目妊活
しています❕
パパ
ママ
小4
年長

おはようございますニヤニヤ
ジエノゲストやめて
妊活しようと
スタートしたのはいいのですが…



なるべく回数とって頑張れ‼️
とのことでしたが
主人46…
子どもも2人いるし
できれば大体のタイミングを
こっちで測りたい滝汗




今回も次女の時から
お世話になっている
1️⃣基礎体温
2️⃣福さん式
3️⃣排卵日検査薬
の三本立てで
予測していきます真顔





ただ、私ジエノゲストで
不正出血一回もしたことなくて
そもそも不正出血が
確実にあるわけでもなく
あくまでも副作用みたいなので
これが期待できない…
(こんな喜ばしいことは
ないのですが。)




そしてバタバタしていたのと
薬をやめたため
体温のグラフなんてすごくバラバラ
本当当てにならない…





福さん式でいくと
まだ子宮口は遠く
でも遠すぎず、
何かが近々起こる様な
位置と感触でした。
オリモノに関しては
これまたジエノゲストやめたのもあり
ホルモンバランス悪すぎて
ベタオリだし…










排卵日検査薬も昨日、
今日一応してみて
昨日より濃い線は出るので
排卵日前なんだろうな
ということだけはわかりました滝汗





今いる2人も結構タイミング法だと
ギリギリだったので
(次から病院でって言われると
できる。)
今回のタイミングは不安しかないけど
賑やか家族目指してファイトニヒヒ



次女に関しては
二回のタイミングで出来たので
(☜その前流産した)
自分を信じようニヒヒ




ちなみにジエノゲストやめて
☑️体温があがる
☑️吐き気がある
☑️乳のハリがでた
☑️頭痛がある

くらいの変化がありました。
あと朝から軽い下腹部痛チーン




また経過書いていきたいと思います{emoji:042_char3.png.真顔}