初めまして
今日からがんばって書こうと思うので、よろしくお願いします(*^^*)

私は大学で日本文学とジェンダー学を学んでいます

特に関心があるのはジェンダー学です
女性として、
女性が差別された状況にあるのを
なんとかしなくてはと思っています

男性からすると反発したくなると思います
でも同じ働きをしても同じ賃金をもらえなかったり、
女性が出世コースから外れたりするのはあってはならないことだと思います。

そもそも女性が出世するほど長く働いてないと考えられますが、
そもそも女性が結婚したら主婦になるという考え方は女性の生き方そのものを侵害していると考えられます

長くなりましたが、
私は自分なりに未熟な考えを発信して行こうと思います



iPhoneからの投稿