繰り返す悩みの根本解決に自己理解の大切さを前回の記事で語りました。

 

しっかし、なかなか自己理解って難しい部分もあります。

 

風吹先生

 

自分のことなのによくわからないと思ってしまうときありますよね。

そんなときはボイジャータロットの出番です~

 

 

そこで今日はタロットを活用すると次回が深まる理由について

 

ご説明していきます~!

 

 

 

風吹先生

 

チューリップオレンジ自己肯定感が低い方向け、潜在意識書き換えのカウンセリングが得意

チューリップピンク精神的に自立したい人を応援✨

チューリップ紫一人一人にあった四柱推命鑑定&コンサルが可能

>>提供サービスはこちら

>>このブログをフォロー

 

 

 

 

 

自己理解にはボイジャータロットがいい理由!

 

 

 

 

ボイジャータロットは、自分自身をもっと深く知るためのカード。

このタロットは、 心理学と自然界のシンボルが融合したユニークなカードで

自然や動物の絵がたくさん使われていて、見ているだけでわくわくします。

 

またカードを使うことで、気付かなかった自分の気持ちや考えが引き出せるのが特徴。

 

 

何か悩みがあるときにヒントをくれるので、自分の心としっかり向き合いたい時に特に役立ちます。

ボイジャータロットは、楽しみながら自分を知る手助けをしてくれるカードなのです。

 

 

 

 

ボイジャータロットは、私たちの深い心の中を見つめ、大切な洞察を与えてくれるツール。

 

自分でも気づかなかった考えや感情を理解する手がかりを得ることができます。

 

 

風吹先生

 

自分は、本当はなにを思っているのか、どうしたいのか?

迷ったときにぴったりです。

 

 

特に、悩みがあるときや大切な決断をするときに、タロット占いは有効なコンパス役に。

 

 

悩んだときって、どうしても視野が狭くなりがちですよね。。。

 

そんなとき今思っている全然別の解決策や

 

自分自身のことをもっと知りたい、新しい視点で物事を考えてみたいと思ったら、

 

ボイジャータロットがおススメです!

 

 

 

ボイジャータロットで見つける未来のヒント

 

 

 

今、どうしたいのか や繰り返す悩みに自分の潜在意識を表してくれるボイジャータロット。

 

もちろん未来についてのヒントやアドバイスが導くことも可能です。

 

 

行きたい、叶えたい未来に対して

 

「今のあなたに必要なこと」

 

をボイジャータロットは教えてくれるのが得意キラキラ

 

なので、運勢というよりは、

 

「あなた自身」の中にある能力や眠っている意識に

気付かせてくれるんですね。

 

 

風吹先生

 

最終的に自己理解に結び付くと私は考えています。

こんな能力あったんだ!ってびっくりします。

 

 

 

各カードが、未来の可能性や選択肢を象徴していて、

 

 

私たちがこれから直面するかもしれない状況について考えさせてくれます。

 

 

あなたがなりたい!と思った自分へ

連れていってくれる道しるべのような感じドキドキ

 

 
私も、自分で仕事を立ち上げる際、くじけそうになったときに
何度も引いたのがこのカード👇

強い意志と決意(←これが太陽の意味)で
得たいもの得るために躍進!
⁡⁡
障害出てきてもエネルギーで
爆発力は大きく。
⁡⁡
目標に向かってまっしぐらに
自信をもってどんどん前へ

 

 

このカードに何度助けられたことか・・・・!
 
自分では気付けなかったけど、強い決意が
心の底にありました👀
 
このように、自己理解とともに、とっても役に立つのが
ボイジャータロットキラキラ
 
 
 
 
またボイジャータロットを自分で勉強してみるのもとっても楽しいです。
 
自分がどうしたいのか、迷ったときなどは
ぜひ鑑定にきてみてくださいねニコニコ