警告!彼が元カノと友達関係を続けていると・・・ | 男を落とす方法!小悪魔必見

男を落とす方法!小悪魔必見

男を落とす小悪魔の恋テクいっぱい!男を落とす必殺アイテムも紹介しちゃいます!

いつも別れた彼女と友達に戻る男は、

元カノが友達になるわけだから、「友達と遊んでくる。」と言って、

そこに元カノがいる可能性が高くなるよね。


普段、普通にメールで連絡だって取っててもおかしくないし、

今の彼女としては不安がいっぱい。

そんな元カノと友達になる男の心理は、

・友達としてみると好きだから

・実は未練が残ってるから

・下心があるから

のどれかに当てはまると思うのね。


最初の友達としてみると、好きだからっていうのは、特に問題がないと思うんだけど、

レイナは、男女の仲に絶対はないと思うから、結局どれも一緒な気がする。


やっぱ過去に体の関係があったり、特別な関係だった場合は、

友達として残して欲しくないって思っちゃうよね。


もし、彼が元カノと友達で連絡取ってたりするんだったら、

わたしも元彼と連絡してても良いってことだよね?って確認とってみてね!

これで反対してきたら、その男は元カノに下心あるんだと思うよ!


そして、元彼と友達になってる子で、今彼女がいても復縁の可能性はアリだよ!

そんな元彼との復縁の可能性を無料の恋愛占いで占ってみてね。すっごく当たるぞ。


ブログじゃ書けない過激な恋愛テクニックをメルマガでは発表中!登録はモチロン無料!⇒恋愛テクニック

◇ブログを続ける励みになるので、愛のワンクリックお願いします!
モテ女ブログランキング

☆私の恋愛ライター仲間もブログ書いてます。男目線で男心と男の落し方を教えてくれます
男が語るモテ女の秘訣と法則

☆ダイエットや美容についてはこっちのブログで書いてるよ。⇒ダイエット日記!男が喜ぶ体を作る方法!

☆パソコンを持ってなくても副収入を稼ぎたい人必見!驚きの手法を無料公開中⇒パソコン無くても稼げる方法