完璧な彼氏を見つける方法 | 男を落とす方法!小悪魔必見

男を落とす方法!小悪魔必見

男を落とす小悪魔の恋テクいっぱい!男を落とす必殺アイテムも紹介しちゃいます!

オーストラリアで「完璧なパートナーを探す方法」が発表されたんだって!


まずは12人と付き合って、別れた後に本格的に「本物」を探すっていう内容で、

ちょっと驚いたけど、良く考えると合理的かな~って、レイナの友達と話してたんだけどね。

初めての恋が終わった時にコレを知ってたら、

そんなに落ち込まずに「次!」って思えた気もするね!って笑いながら話してたの!



レイナは12人じゃなくてもせめて3人くらいと付き合ってみて、

自分が何を恋愛に求めてるかが分かる気がするし、

恋愛したときの自分の状態とか、癖(束縛するとか)を知る事が出来ると思うのね。

そうやって、自分の恋の傾向と対策が生まれてくると思うの。

だから、初恋でフラれて、惨めな復縁を迫ったりするよりも、

「人生で3人以上は、付き合うぞ♪」って思えてたら、少し楽だよね♪


オーストラリアで発表されたのを元にすると、12人以上だよ!!

よし、レイナはこれから本物を探すよ!(笑)

レイナは恋愛占いでもこれからって出てるから、超~楽しみ♪

あなたの恋愛運はどうかな? 無料の恋愛占いで占ってみてね。ここの占いはすごく当たるぞ!

☆パソコンを持ってなくても副収入を稼ぎたい人必見!驚きの手法を無料公開中⇒パソコン無くても稼げる方法

ブログじゃ書けない過激な恋愛テクニックをメルマガでは発表中!登録はモチロン無料!⇒恋愛テクニック

◇ブログを続ける励みになるので、愛のワンクリックお願いします!
モテ女ブログランキング

☆私の恋愛ライター仲間もブログ書いてます。男目線で男心と男の落し方を教えてくれます
男が語るモテ女の秘訣と法則

☆ダイエットや美容についてはこっちのブログで書いてるよ。⇒ダイエット日記!男が喜ぶ体を作る方法!