大失恋を利用してイイ女になる方法 | 男を落とす方法!小悪魔必見

男を落とす方法!小悪魔必見

男を落とす小悪魔の恋テクいっぱい!男を落とす必殺アイテムも紹介しちゃいます!

彼に依存し過ぎた恋愛で、別れが来ると、異常に引きずる傾向にあるよ。


レイナの場合は、彼が大人過ぎて精神的に頼りきってたの。

それに彼がいつも見方でいてくれる大きな存在だったから、

いなくなった時は、心の支えだった大きな柱が無くなった気分。

「人生、お先真っ暗ってこのことか~。」って思い知らされた時だったの。

この先、どうやって生きてけば良いの?とすら思ってたんだよ。


でもね、その彼と出会うまでは一人で過ごして来てたんだから、元に戻っただけなんだよね。

そのことに気付いてからは、時間も必要だったけど、前を向こうと努力できたの。

しかも、そんな時にすごく可愛がってた後輩の男の子に告白されて、

一瞬その男の子と付き合って寂しさを紛らわせようかな?って揺らいだりもしたけど、

これじゃ、結局精神的自立は出来ないし、後輩の男の子にも失礼だし、自分を甘やかしすぎる気がしたの。


良いことないよね!失恋で寂しいからって、言い寄って来てくれた人と適当に付き合うのは!

そう思ってから、レイナはとことん自分磨きに精を出していったわけ。

レイナも笑うことが増えてきた頃に、すごいモテちゃって。(笑)

辛い時期に寂しさを紛らわせずに頑張って良かった~って心の底から思えたし、自信も付いたよ♪

寂しい時は、寂しさを受け入れながら少しずつ前に進もうね!他の男に頼ってもムダだよ!

自分磨きを頑張って、自分に自信を付ければ、必ず本当のイイ男に出会えるよ。

あなたが本物のイイ男といつ出会えるのかを無料の恋愛占いで占ってみてね。ここの占いはすごく当たるぞ!

☆パソコンを持ってなくても副収入を稼ぎたい人必見!驚きの手法を無料公開中⇒パソコン無くても稼げる方法

ブログじゃ書けない過激な恋愛テクニックをメルマガでは発表中!登録はモチロン無料!⇒恋愛テクニック

◇ブログを続ける励みになるので、愛のワンクリックお願いします!
モテ女ブログランキング

☆私の恋愛ライター仲間もブログ書いてます。男目線で男心と男の落し方を教えてくれます
男が語るモテ女の秘訣と法則

☆ダイエットや美容についてはこっちのブログで書いてるよ。⇒ダイエット日記!男が喜ぶ体を作る方法!