男女の友情を男はどう思っているのか!?  | 男を落とす方法!小悪魔必見

男を落とす方法!小悪魔必見

男を落とす小悪魔の恋テクいっぱい!男を落とす必殺アイテムも紹介しちゃいます!

男女の友情ってアル?ナイ?って話題になることが多いよね!

男女の友情と言ってもグループで遊ぶ仲だったり、

同性の友達のように2人で仲良しの場合があるけど、

今回取り上げるのは、2人で仲が良いパターンだよ!


レイナは子供の頃からの友達だったら、大人になっても友情ってあると信じてたの。

大人になってから知り合った男友達は、どちらかが恋愛感情に似たものを持ってるって思うのね。

これは色んなパターンを見てきて、大人になってから2人でご飯に行ったりする仲に発展するのは、結局、どちらかが遅かれ早かれ告白をしてるから。

「友達だと思ってたのにな。」って若干友情にヒビが入っちゃうんだよね。


で、子供の頃からの友達についてなんだけど。

これも子供の頃にはあまり意識してなかった、異性ってことをどちらかが意識しちゃったり。

やっぱり男女が2人で会うと、いくら友達でも異性なんだな~って思うとき必ず来ると思うよ。


レイナの幼馴染もレイナに彼が出来たら、

「俺にしとけばいいのに。」ってボソッと言ったのは衝撃的だったし、

中学時代の男友達にも後ろから抱きつかれて、突き飛ばして帰ってきたことがあるの。


それとね。男女の友情があるって信じたいのって「女」の方に多い気がするな~って思ったよ。

男は「男女の友情?」って思ってると思う。

実際、幼馴染は、「レイナが男だったら本当の友達なれたのにな。」って言ってて、

レイナは「本当の友達じゃなかったら何なのさ?」って思ったし。

「男女の友情があるって言って近づいてくる奴は気をつけろ。」とも言われたのね。

今は、レイナも男友達とは少なくとも3人以上で会うようにしてて、

同性の友達と同じように2人では遊ばなくなったよ。

だから、友達と思っている男でも、近い将来は彼氏になってるかもね。

あなたに本物の恋がいつ訪れるのかを、無料の恋愛占いで占ってみてね。ここの占いはすごく当たるぞ!

☆パソコンを持ってなくても副収入を稼ぎたい人必見!驚きの手法を無料公開中⇒パソコン無くても稼げる方法

ブログじゃ書けない過激な恋愛テクニックをメルマガでは発表中!登録はモチロン無料!⇒恋愛テクニック

◇ブログを続ける励みになるので、愛のワンクリックお願いします!
モテ女ブログランキング

☆私の恋愛ライター仲間もブログ書いてます。男目線で男心と男の落し方を教えてくれます
男が語るモテ女の秘訣と法則

☆ダイエットや美容についてはこっちのブログで書いてるよ。⇒ダイエット日記!男が喜ぶ体を作る方法!