広く浅く、時に根深く。

広く浅く、時に根深く。

ジャニーズ、2(.5)次元、特撮が好きな腐女子です。
ゆるゆると、自分の書きたいことを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわっふぉい!!!←


何かすんごい久々www


書く事なかったんですよねー…


Twitterですぐ呟くから。←


貯めとけないwww


まぁ、特に理由なくやってるだけなんでね。


誰に話しかけてるのかは分からんけど。


いやーでも…このブログがもしリア友にバレたら怖いなぁ…www


まぁみんな興味ないと思うんでバレることないけどwww


他の垢作ろうかなー…とか考えてる。


ところで明日は…朝から起きてイカっちゃおっかな(*´□`*)♪


…母のですけどね←


勝手にするのは怒られるからな…いや、でも、許可も取れない気が…w


まぁ、何とかするwww←


ではでは、さよなら(o・・o)/~