週末の楽しみはお料理ラブラブラブラブ
最近作ったものをまとめてアップします音譜

今週は、お買い物をする暇がなかったので、
家にあったホットケーキミックスでホットケーキを。
11月にディズニーランドに行った時に買った
ミッキー型を使って可愛く仕上げてみましたハート
バターを蝶ネクタイ型とリボン型にカットして、絵心皆無のわたしが、ちょっとデコってみました(笑)
左がミッキー。右がミニーちゃんになってますルンルン

こちらは、坦々うどん
美味しかったけど、もうちょっとコクが欲しかったアセアセ
何が足りなかったのかなぁ。
また研究してみます。


ペペロンチーノ
最近はオイルパスタにハマってます。
辛いもの好きの私は、鷹の爪を多めに
入れちゃうので、辛いものが苦手な人は、
「辛くて食べれない!」と言うかも?(笑)

お料理している時は、無心になれるから好きですハートハート


今日は、バレエのレッスンをしてきたのだけど、
久しぶりに先輩のインストラクター方にお会いしました。
皆さま、明日の舞台本番の最後の練習でスタジオに集合したそうです。

私は、別のスタジオでレッスンがあるので行けませんが、本番頑張って下さい‼️