皆さま、三連休は如何お過ごしになりましたか?
私はこの3連休をお休みにする為に、
20日までノンストップで働きました。
で、結果この3連休はほぼほぼ引きこもりました。
色々お誘いも頂きましたが、
そもそも外に出るパワーがありませんでした。
(私は外に出るのは反対ではありません。
楽しいことは、エチケットを守って楽しむのは、とっても良いと思ってますウインク)

家で楽しめることが沢山あるので
時間があっという間に過ぎてしまいました。

楽しかったこと①
にゃんにゃんと遊ぶラブラブラブラブ

②コロナ自粛の時にやっていたバニトレを
やってみる。
久しぶりにやったら全身筋肉痛になりました💦💦

③お料理
ビビンバ
ユン食堂に影響されて作りました

香味ダレ
スーパーで長ネギを買い過ぎて
消費する為に作りました。
お豆腐とか淡白なお味のものに使うと美味しいです


韓国風フライドチキン
치맥 がしたくて、Uberで本場のチキンを注文しようかとも思ったけど高いから、自分で作っちゃおう‼️と思いYouTubeでレシピを探して作りました音譜
ビールに合う、ころもサクサクのチキンが出来ましたラブラブ
今年に入りガスコンロが壊れてしまい、チャッカマンで着火しなくてはならなかったのですが、先週思い切ってコンロを変えたところ
温度設定できる機能が付いていて、揚げ物をする時も油の温度を一定にしてくれるんです。
それに感動しちゃいました。

めんたいペペロンチーノ
先日お土産でやまやのドライ明太子を頂き
早速作ってみました


3連休、お家引きこもりで楽しく過ごせましたラブラブ