今日はお料理day






久しぶりにチーズケーキを。

いつも思うけれど、
私は究極のマイペース人間。
もちろん、仕事では協調性バツグンです(笑)

プライベートの時間は人に合わせるのが苦手あせる
お料理は、ここ数年好きなのですが、
人のために作ると言うよりは、自分が食べたいから作ると言うスタンスなので、
毎日、家族のためにご飯を作るお母さんは
ほんとーーーに凄いな。
と尊敬します。


最近、ユン食堂2を見ている影響で、
韓国料理ばかり作っています。
(見ていなくても、私が作るお料理の8割は
韓国料理ですが。。。。)

この影響で、ピビンバ、チャプチェが食べたくなった!
と言うわけで、今日はチャプチェを作りました爆笑

ユン食堂、三食ごはんを見ているときは、
確実に太ります😅😅

影響され魔なので、
ドラマの食事シーンを見るたびに、
せっせとドラマと同じメニューを作っちゃいます音譜

またユン食堂3がスタートするかも?
と言う話もあります。
今度の舞台は済州島だそう。
あーー、行きたい‼️