今日は、仕事終わりにお台場へ〜

GAPのセールに行ってきましたウインク

アクアシティお台場は、
平日は19時にて閉店。
会社からTAXIでお台場に向かったのですが、
支払いの時に、どんなに探しても、
クレジットカードがない!
毎回、忘れ物の多い私は、
お財布、定期入れ、カードフォルダと分けてもちるいているため、カードがなくても
どれかしらで払えるようになっているので、
とりあえず、電子マネーでお支払い。
今回も、「18時過ぎに行きまーす」とお友達の店員さんに連絡しておいたら、
試着室に友達がチョイスしてくれていた服が
セッティングされていました(笑)

毎回、必要最低限だけ買うぞ!って思っているのに、結果爆買いおーっ!おーっ!
お店に行ってからも、探したけれどカードは見つからず、ちょっとソワソワ。



今回は、紙袋3つ分お買い上げ

電車で持って帰るには、大変な量になってしまいました。

私は、物欲がないので、
服も毎回GAPのセールでしか買わないかも。。

この冬は、今日買ったもので乗り切ります(笑)

ここのGAP、アフターがあります(笑)
帰りは、今回のお買い物をプロデュースしてくれた、大親友ゆーたくんとお台場ディナー。



はい、シズラー。 




お買い物と親友との会話は、
良いストレス発散方法。
良い時間になりました。


この後は、まだ時間も早かったので
会社に戻りました。

はい、無事カードケースがありましたあせるあせる

今日もよき日