昨日は、日本でちょっと早めに、
イドンウクさんのお誕生日会をしました🎉🎉

私が、韓国ドラマを見始めて早四年目に突入‼️
最初は周りに韓国ドラマが好きな人がおらず、
気になった俳優さんのことをネットで調べていたら、この誕生日会を開催してくださった方のブログにたどり着きました。

そして、このお誕生日会にお誘い頂き
人見知りの私は、知らない人しかいない会に参加するのは苦手なのですが、勇気を出して3年前に参加させて頂きました。

皆さん良い方ばかりで、大人になって、仕事以外のお友達ができたのは初めてでしたが、
依頼、毎年お声がけ頂き参加させて頂いています。

今年はコロナの影響もあり、規模は縮小しての開催でしたが、
1年に一度、こうして皆さんにお会いできるのが楽しみになっています。

今回は、ラテアートをして下さるお店で、それぞれドンウクさんの好きな写真でラテアート💕

私は右下のドンウクさん爆笑

毎年恒例のお誕生日ケーキ🎂


このドンウクさんもステキ✨✨



楽しい時間はあっという間でしたおねがい

いつもいつもありがとうございます。

そして、ドンウクさんのお誕生日は11/6
ドラマの撮影後、ほぼお休みなく映画の撮影に入るそうです。
今年のお誕生日もステキな日になりますようにラブラブラブラブ