今日から10月。
早すぎるDASH!DASH!

今年は、大好きなディズニーリゾートでイベントがないので、
自分の中の季節感がすっかり狂ってしまいました(笑)
(本来だと、今ハロウィン🎃真っ只中ですね)

私は、DTVにて韓国ドラマを見ているのですが、
今月から私の大好きな映画が無料視聴できるようになりました😍😍

Be with you いま、会いにゆきます

こちらは去年、日本で上映され、
映画館に8回観に行きました音譜音譜
もちろんDVDも購入。

私は家にいる時間がほぼないため、
DVDを見る暇がなく、
いつも買うだけで見ることがないのが現状です💦💦

DTVだとダウンロードをして、移動時間に見ることができるので嬉しい💖


今日は、在宅ワークをしているのですが、
目の前の家の解体工事で、騒音と振動がすごく
かなり苦痛。。。

よっちは、平気で寝ています💤