先日、7ヶ月ぶりに
東京ディズニーシーに行ってきましたラブラブ

正確に言うと202日ぶり(笑)
東京ディズニーシーの5周年の時から年パスを持ち始めた私としては、202日間もディズニーに行かなかったのは初めて。

久しぶりにパークに行ったら感動するかな。
なんて思っていましたが、
感動よりも、家に帰ってきたような安心感が勝ちました。





当たり前に見ていた景色をまた見れた事が
幸せでしたドキドキドキドキ

とんすけとミスバニーちゃんとの再会。
ソーシャルディスタンスを守った撮影。
こんな距離感でも、一緒に写真を撮れると嬉しい(笑)

パークの中で、たまたま同じ日にインポートしていた可愛い生徒ちゃんにも会えました。

いつもは、ショーを見ることがメインなので、
全くアトラクションには乗らないんです。
が、こんな時だからと、
初ソアリン!!!!
90分並んで乗ったソアリンの世界は、
感動の旅でしたキラキラキラキラ



キャラクターにも沢山会えて、
改めて、私はここが大好きだーーーハートハートハート
と思いましたラブラブラブラブ

いつもは、また来週来ればいいや。と思って、
2・3時間でパークを出ていたけど、
次はいつ来れるんだろう。と思うとなかなか切なかった。。


10月は抽選全滅したので、
11月の抽選に当たることを信じて、
がんばります爆笑