今日は久しぶりのオフでした爆笑

今まで「私、ショートスリーパーなんです」
と豪語して、週の半分は当たり前に睡眠3時間。
今日は寝たなー。と思っても5時間が普通だったのですが、
レッスンが休講だった2ヶ月間の間
生活パターンが変化して、睡眠を取るようになったら、睡眠が足りないと疲れが取れない体質になりました。

とは言えど、今はレッスンがあれば、
帰宅時間は0:30。
仕事のために5時に起きなくてはならないので、
また睡眠時間を確保できない日々が続き、
最近はお疲れ気味。。。

今日は久しぶりにゆっくり寝ることができました^ ^

すっかり夏バテのせいか、胃も弱ってきた。。
なのにしっかりご飯を食べてしまうから、
また胃がもたれるの悪循環。
一度、何も食べない日を作った方が良いと分かっているのに、

サムギョプサルを食べてもうた😅💦





本日、月に1度の猫ちゃんのご飯30%オフの日‼️

うちの可愛い、よっちの為に
買いだめしてきましたラブラブラブラブラブラブ


あーー、なんて可愛いんだろう😍😍

完全なる親バカっぷりを発揮しています(笑)