久しぶりの投稿ルンルンルンルン

7月は激務の1ヶ月でした。
今月は「明日休んでも大丈夫そう!」となったら休む。というスケジュールになっています。
今日は急遽お休みを頂きましたキラキラキラキラ

今日はチメがしたくて、Uber eatsでチキンを頼もうかと思ったのですが、
自分で作ればいいじゃん!!
と思って、久しぶりのヤンニョムチキン🍗

プレーンとヤンニョム💖
ノンアルビールと頂きましたウインク
(家では飲まないんです)
作っていたら、すでに始まっていたTikTok のライブガーンびっくり
大事なところを見逃してしまったえーんえーん



先週、髪の毛を染めたのですが、今日ドンウクssiを見たら同じカラーラブ
けど、私はもう落ちてきた。。。

ドンウクssi ステキすぎるハートハートハート