생일 축하해요〜💖💖

今日は、イドンウクさんのお誕生日。
三年前、たまたま見た韓国ドラマ「ホテルキング」の主役がドンウクさんで、
ドンウクさんのスーツ姿がカッコ良すぎてファンになりました笑


その後、ブログで繋がった方にお誘い頂き、
3年前からドンウクさんのお誕生日会に参加させて頂いています。

最初は、ものすごく緊張しましたが、今や1年に一回、みなさんとお会いしてお話しするのが楽しみですおねがい












気づけば5時間半、みなさんと楽しくお話をさせて戴きました‼️
みなさんのパワーに圧倒されつつ、
まだ私が見ていない韓国ドラマのオススメを教えて頂いたり、先日韓国で行われたファンミに行かれた方のお話を伺ったり、普段周りに韓国ドラマの話で盛り上がれる人が少ないので、色んなことを教えて頂けて
本当に楽しい時間でした爆笑爆笑