今月見た番組のご紹介。

①ユン食堂
こちら、最初は退屈だな。なんて思っていたのですが、見ていると、そんな特別なアクシデントなど起こったりもしないのに、
どんどん引き込まれて行くんです。
皆さん、英語も堪能でいらして、語学力があれば、
コミュニケーションも広がるんだな。と真面目なことを考えつつ、三食ごはんとはまだ違うソジンさんが見れて楽しかったです爆笑

この番組を見ていて、プルコギを作りたくなり、
何回か作りました^_^


②マイプリンセス
最近は、ふと気になった作品を前情報泣く見ているのですが、ソンスンホンさん、カッコいいですねー。
ラブコメの王道って感じで楽しく見れました^_^

③相続者たち
こちらはDTVで10月末に配信終了となると知って慌てて見ました。
イミンホさん、こういう役がぴったりですね。
もっと重たいドロドロしたストーリーかと勝手に思っていましたが、そこまででなかったので
心重たくならずに済みました💦
私だったら、この学校で生き抜けない(笑)
それが素直な感想です😅
④ミスワイフ
こちらは映画ですね。
ソンスンホンさんが出ているなら見てみようかな。という軽い気持ちで見ました。
ラストの終わり方が「???」
で最終的にどうなったんだろ〜?と、ちょっと気になってしまった(笑)
こんなイケメンの旦那さんだったら幸せだなー😍

下矢印実は、DVDが届いたのに、まだ風も開けておらずアセアセアセアセアセアセ
映画館で9回も見ているのに。。
早くメイキングを見なくてわー

移動時間と寝る時間を削って、せっせと見ております。