とある日の朝。

寝ていたら、よっちがものすごい勢いで暴れ始めた。

「何なん?寝かせてよ。。」と思っていたら、
ブーンと大きな羽音が聴こえてきた。
飛び起きると、窓を閉め切った部屋なのに大きな蜂🐝が一匹ガーン

よっちが、猫パンチで格闘して蜂さん大打撃😱

よっちが蜂に刺されたら大変!と慌てて部屋の外に出し、私も避難。
蜂は、かなり弱っていたので外に逃がしたけれど、
どうやって部屋に入ったんだろう??

その日、トラブルの連続だった。


帰り道、ふと気になって
「蜂が現れる」とググって見たところ、
「蜂の存在をスピリチュアルな視点で意味付けしてみる」という記事に当たった。

それを読んでみると。。。


朝、蜂🐝さんは、私に色々教えてくれていたのね。と思った。

自分の足元を確認する時期。

真摯に受け止めよう。と思えた1日でしたタラー