四月は、ちょっとペースダウン気味でした。
なんせ、「いま、会いにゆきます」を映画館に6回も行っていたので目

まずはドラマではないですが、

「三食ごはん 海辺の牧場編」
を見ました。

エリックの作る、ナス炒め、タットリタン、プルコギを真似して作ったなぁ。

未公開の部分が気になるところです。

また、三食ごはん、新しいシリーズが是非見てみたい!!!!

もう1つは、
「トキメキ、成均館スキャンダル」
ユチョンさんのニュースが連日出ていて、
今後、見れなくなったら寂しい!と思って慌てて見ました。
周りの人から、面白いよーと聞いていたので、やっと見れて良かったニコニコ
私だったら、危険をおかしてまで、女人禁制の成均館に入る勇気はありませんが、こんなイケメンさんたちにチヤホヤされちゃうのは羨ましいなぁ(笑)
まぁ、それ以前に、頭悪すぎて入れません😅😅


今日から、ボイス〜112の奇跡〜を見始めました。
ファントム以来のシリアスなドラマ。
1話からどうなるんだろう。と、ドキドキハラハラです。