あーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
「三食ごはん」を見ている時期は、
デブリますえーん


三食ごはん 海辺の牧場編を見終わりました。

三食ごはん漁村編3は、エリックのご飯の準備が
遅くて、見ながら「お腹が空いているのに、この待ち時間は辛いだろうなー」なんて考えていました。
海辺の牧場編では、スピードアップアップアップ
そして、お料理もパワーアップドキドキドキドキ

今回は、エリックのレシピを真似てみました音譜音譜


ナスご飯。

作っている場面は放映されているけど、
エリックさんの調味料の配分は目分量。
自分の感覚で大丈夫か?と不安になりましたが、
美味しくできましたクラッカークラッカー

そして今日は。。
写真がイマイチだけど、
豆もやしプルコギ。
もうちょっとお肉を漬け込むタレを大目に作ればよかったかも。
お肉と野菜の割合が、ちょっとアンバランスだったかな??
お野菜たっぷりに仕上がりました。

シメの焼き飯まで作りました^_^

これは間違いない‼️

今度の宅飲みに差し入れとして作って持って行こうラブラブラブラブ