またまた私の趣味のおはなしニコニコ

3月に見た韓国ドラマ黒猫
①イニョン王妃の男

2月に信義を見たのですが、
お友達が、これもタイムスリップしてくる話で面白いよ。
とオススメしてもらいました。
ユ・インナさんが出ていらっしゃる作品は何個か見ていたので、こちらもインナさんらしいキャラクターが可愛らしかったです。
②オーマイビーナス
2月にソジソブさんのファントムを見て、面白かったのでほかの作品も見てみたい。
と思い、
DTV での作品評価も高かったので見てみました。
最後まで楽しかったし、私もジョンキムさんにトレーナーをしてもらいたいラブと真剣に思いました(笑)
シンミナさんの特殊メイクもすごいクオリティ!!

③ワンサニーデイ
こちらは韓国のウェブドラマだったようですね。
ソジソブさん縛りで、ほかの作品も見たいと思って見ました。
ファントム、オーマイビーナス、ワンサニーデイと作品のカラーが全然違って、色んなソジソブさんが見れて役者さんとして幅の広い方だな。と
尊敬の眼差しで見ていました。

④おひとりさま1人酒男女
こちらは1月に見た「1%の奇跡」のハソクジンさんが素敵だったので、ほかの作品を見たいビックリマーク
と思い見ましたニコニコ
12話くらいから面白くなってきました。
私は1人酒は一切しないので、ピンとこないところもありますが、お酒って人に迷惑をかけない飲み方が大事ですねウインク
ドラマに出てきたご飯が、すごく美味しそうでした音譜音譜

⑤高潔な君

良くあるシンデレラストーリーですが、ハマりましたラブラブラブラブ
ソンフンさんは、今年に入り
じれったいロマンス、信義、オーマイビーナスと見てきましたがお金持ちの役、似合いますよねー
1話1話の内容が短かったので一気に見ちゃいました。

自分で言うのもなんですが、忙しいのによく
こんなに見たものだ。
と感心しています(笑)

4月もたくさん見たいと思いますキラキラ

あー、字幕なしでも楽しめるようになりたーい