お歳暮だったのかな??
暮れに「蕎麦そうめん」を頂き、
普通にお蕎麦として、ざるとかで食すのが
一番良いと思いつつ、今日は韓国風にアレンジしました



ビビン蕎麦

めっちゃ美味しくできました


ついでに夕飯。
写真が横向きになってしまいましたが

・サムギョプサル
・チゲ
・チョレギサラダ

夕飯も韓国料理。

最近は、サムギョプサルもお家で食べることが多くなったので、
外に食べに行かなくても満足できています。

私は、好きな食べ物が偏っているので、
・サムギョプサル
・チゲ
・タットリタン
があれば満足してしまいます。

韓国の家庭料理で、これはオススメ
と言うのがありましたら、ぜひ教えてください