本日、有休を頂きました

今日はパソコンは開かないと心に決めて
過ごしたのですが、せっかくの休みなのに、
頭の中で仕事がチラつく
明日パソコンを開くのが怖くなってきました

そんな私の久しぶりのオフは、
朝寝坊からスタート
毎週火曜はレッスンで、家に着くのが帰深夜1時半。
水曜の朝ゆっくりできるのは、私にとってこの上ないシアワセ

まずは、植木に水やり&雑草抜き
祖母が育てている植木を守り抜くのが私の使命(笑)

ずっと葉っぱだけだと思っていた植物から
お花が
ちょっと感動しました

その後は、「青唐辛子味噌」を作ってみた

これは、作るのに覚悟がいります。
唐辛子テロとの闘いです。



マスクをしていても、家中がカプサイシンの匂いでいっぱいになり、むせます

苦労して、美味しくできました

そして、夕方からお出かけ。




お一人様ディズニーシー

何年か前までは、平日オフの生活だったので、
1人でのんびり過ごす日を作っていたのですが、
最近はのんびりする事が出来なかったので、
今日は有意義な日になりました

1人の時間って、本当に大切

今日は、サイコーの一日になりました
ヴィランズワールド、大好きなハロウィンのショーです🎃
今年で終わってしまうのが残念