昨日は、朝からお台場へ。
前々からSUPの体験の予約をしていました。
{065437F8-7E28-4693-9555-13369F9A6D00}

朝は雨が上がったもののどんより。
そして寒い
こんな天気の中海に入るの????

と思いましたが、ウェットスーツを着たら問題なく、水温も高かったので大丈夫でした。
今回の体験者は5人。
最年少は小学生。

簡単に説明を受けてすぐに海へ。

{2763AB40-AA0D-4429-981E-A0EC513BDAE9}

こんな上で立てるかーい
と思いましたが、意外といけました。
やっている間は必死だったので写真はありません。。

終わった後は、sizler でサラダバー

{E9D525AA-FD7E-46E9-90EB-BF7AE7F9DC22}


おかげさまで、今日は筋肉痛です。

やっとことのないことを挑戦する
何回か何でもないところで水没しましたが、楽しみながら体幹も鍛えられるし、一石二鳥でした。

今度はお天気の良い暑い日に挑戦したいな。