今日は朝から自分は本当に幸せ者だなーとあらためて感じました。

自分でも、自分は甘えたでわがままであることはわかっています。

そして、好きなことをやり続けられる環境があるのは、私の力だけでなく、一番近くにいる家族のお陰であると感謝しています。

人によっては、反対を振り切って、好きなことをやる。と言う方もいらっしゃいますよね。
私は、それももの凄くステキだと思いますo(^o^)o

私は、家族に一度もやめちゃいなさい。って言われたことはありません。
派手に応援してる。って訳でもないけれど、でも言葉少なくても自分はすごく助けて貰っているな(*^_^*)って感じます。

多分、私がいい加減だったら呆れられていると思います(^^;)

自分で決めた事は最後までやり抜こうと思います☆
自分のために、支えてくれた人の気持ちのために…


そして、表現者として、ロボットみたいに心のないものをお見せするのでなく、観に来て下さる方と心を通わせることができるハートのある人でいたいと思いますo(^o^)o

今日は、朝から身近なところで、本当に自分は幸せだな。って感じられ、それと同時に、今日も頑張ろうp(^^)qと思いました。


今日、このブログを読んで下さっている方も1日ハッピーでありますように♪