ずっと前から思っていたのですが、自由が丘に不思議な床屋さんがあります。

まず入り口には、金色の象やら女性のアフリカンテイストの置物があります。
外から中が見えるのですが、どうも店員さんの様子がおかしいのです。

店員さんは全員女性。
今の時期は、みなさんサンタのミニワンピを着ています。
最近は色々出回っているようで、デザインはミニワンピなのですが、トナカイ色のものもあるし、黒のサンタワンピの人もいます。

今は季節柄、そういうイベントなのかな~なんて思いがちですが、違うんですよ!!
ワールドカップで盛り上がっている時は、サッカーのユニフォーム姿。
ある時はナース服。
完全にコスプレ床屋さんなんです。

道を歩いている人に丸見えなんです。
店員さんは楽しんでやっているんでしょうか…
駅から近いのもあり、お客さんはいつもいっぱいです。

クリスマスが終わったら、どんなコスプレになるのか今から楽しみです。