ぎゃー。ご無沙汰してました💦

私は元気です♪


もう9月の半ばを過ぎ…

あっという間の夏が終わろうとしています。


夏は軽井沢に毎月帰りました!

自然がたくさんあって、道端に咲く花々が季節を感じさせてくれる素敵な町です。

花の時期が長いアナベルは、あちこちに咲いていて夏の間すごく楽しませてもらいました✨

母と必ず行くフラワーフィールド🌼

いつも感謝の気持ちを込めて、

母が選んだお花をプレゼントしてます🎁

↓全部で1000円くらい!

私も自宅用に購入した苗を寄せ植えして、

↓この夏どんどん成長して楽しませてくれました🌸

やっぱりピンクが好き💕w


軽井沢にいる時は、大好物の「カウボーイハウス」のステーキ🥩いつも味噌だれで♡

ご飯はガーリックライスに変更ね🍚最高✨


母が散歩したいというので食後のアウトレット散歩。夜は夏休みでも空いているのでゆっくりお買い物できちゃいます!


ライトアップされていてとても綺麗です✨

今、うちの中断捨離しているから、

もう洋服は買わないと心に決めてるので

ウインドウショッピング! 

見るだけ〜w  我慢しましたーー。

アウトレットに来ると、
何か買いたくなるので危険ですね〜

9月の軽井沢もまた載せますね♪